csoAqUaPuttYo//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/24 (Sat)

Snapshot0012.jpg


今日帰り道けったで

信号のない交差点直進しようと思って待ってたら

後ろからちょっと気の小さい軽トラの男性の方が

早く行きたかったかしらんけど

「信号あるところいけよ馬鹿やろう}とかなんかブツブツいってんの

そんで自分らのほうがんとばして (気小さいなーがん飛ばして何に何のとか思いながら

男性左折していきましたよ。

その人すぐそこの信号赤でとまってんの

まじざまぁみたいな)^o^(

車は信号ないところいっていいんですか?みたいなw

そんで爆笑w

軽トラ何様みたいなw

最近気の小さいひとおおい笑

ほんとそういう人みると面白い笑

まぁけったこいでるからかもしれないんですけど

大人になったら怒るいみがわかるんでしょうね@@


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/23 (Fri)

Snapshot0008.jpg
Snapshot0009.jpg
Snapshot0011.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/22 (Thu)

Snapshot0005.jpg

Snapshot0006.jpg

今日は以上2試合です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/21 (Wed) 名前変えました

旬くAqUaPuttYo

ぁくぁ
に変えました;

まぁ変えないとためみたいだったんで

名前変更券もらってかえました

だったんですがそこのクランチート

らしいんでクラン抜けることにしました。


クラン探してまーす。


てかメンテながすぎん?

朝からまってますw




クランはいりましたー・・・

誘われましたよ

さるやまに

で早速クラン戦2試合しました。

Snapshot0003.jpg
Snapshot0004.jpg

このクラン非常にやりにくいです。笑

たぶんすぐ抜けると思います

でわ

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

